たまりば

日記/一般 日記/一般狛江市 狛江市


2013年05月26日

アイスがこないって

わたし専用のアイスを買っていました。
わたしだけのね。
それを食べている時に子供に見つかってしまったんです。
しかも最後の一口ね。
もう冷凍庫にアイスはありません。
だったらアイスがないって大泣き。
やばい見つかるとは思ってなかった。
かなり申し訳ない。
そして買いに行こうかって言って泣き止ませました。
こんなことなら最初から買っていればよかった。
私が見つかるなんて。
ちゃんと隠し通せるって思っていたのに。
子供って匂いでわかるのかって不思議に思ったくらいです。


タグ :アイス


  • Posted by 紗枝  at 02:20 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    アイスがこないって
      コメント(0)