たまりば

日記/一般 日記/一般狛江市 狛江市


2013年02月14日

ゴミの中から398万円

ゴミの中から398万円見つかったらしいですよね。
ゴミの分別施設から見つかったみたいです。
お金がいらなく捨てたのか。
それとも間違いってことはないですよね。
強盗とかして捨てたとか?!
お金がありあまっているとか?!
想像することはできるのですが真実が知りたいですよね。
私が捨てるなら欲しいなって思うんですよね。
なんで捨てたのか。
398万ってサラリーマンの年間働いた金額くらいですよ。
このお金の持ち主はきっと出てこないでしょうね。
そしてこのお金はどこに行ってしまうのか。
市の物になってしまうのでしょうか。
にしてもこのお金がどうなるかも気になる私なのでした。
イククル 体験談


タグ :398万円


  • Posted by 紗枝  at 17:53 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ゴミの中から398万円
      コメント(0)